あ〜やっちゃったー | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ






新しい部署に異動して
はや1ヶ月半





仕事にはだいぶ慣れたし
メンバーにも恵まれてる方だと思う







でも





色々と思うことはあって。






自分が細かいのかな
真面目すぎるのかな




とは思いつつ





頼むからもうちょっと
仕事してほしい真顔






って感じちゃうドクロ


 




喋るばっかりせずに
サクサク頭と手を
動かしてほしい凝視
ほんとマジで








いつもはそう感じても
適当にスルーするのだけど
昔はすぐ態度に出てた






今日は駄目だったなー真顔










ちょっとね







一瞬で空気凍らせるくらいの
ものすごい低い声






出してしまった真顔
みんな黙ったよね






温厚な千鶴さん(笑)で
振る舞ってきたんだけど




やっちゃいましたねー昇天







元々、気が短い性格なので
気を付けてるんだけど
なかなか治らないもやもや
穏やかな人に、私はなりたい





反省ですタラー






そして
こういうトコロが
結婚に向いてないのかなー
落ち込んだりも…







はー情けない!







ドラマでも見て
気分転換してから寝ようかなキョロキョロ







明日には持ち越さないように
気持ちを切り替えていきたいと
思いますー気づき





母の日のお花