週休2日では足りないアラフォーの夜 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




土日があっという間に
終わってしまいますねータラー




大学を卒業して
最初に勤めた会社は
シフト制で月に6日しか
休みがなかったので




今の職場に転職した時は



週休2日ってすごい楽!!
土日休み最高☆




なーんて思ってましたが




慣れって怖いよね真顔




週休2日だと足りない〜!
って思っちゃう泣き笑い




体力の衰えも
もちろんあるし



最近、仕事外で
色々やっているので
もっとそこに時間を割きたいなー
なんて思っちゃうキョロキョロ




新卒の頃は
趣味とかやりたいこととか
ほぼなくて
 



家にいるか
仕事するか


くらいしか
選択肢がなかったので
まさかの2択




今みたいに



SNS発信してる方の
セミナーや長期講座に
参加してみたり



そこで知り合った方たちと
一緒に婚活頑張ってみたり
リアルで会ってみたり



ブログやスタエフで
発信してみたり
スタエフは最近放置中だけど



起業家さんの
独立パーティーの
お手伝いをしたり



こんなこと



15年前の自分からは
全く想像できなかったなーあんぐり




私は、家(親?)からの
自立っていうのに
時間がかかってしまって




最近ようやく少しだけ
「大人」に近づけているかもしれない
という状態





責任はもちろん伴うけど


自分でやりたいことを
決めて行動して
世界を広げていく




オトナ生活、楽しいですニコニコ




何の話だーって感じですが
そして前も書いた気がする(汗)




日曜の夜に
そんなことを
ふと思ったのでした気づき




さて、明日も仕事!




今日は
焼肉を食べたので


明日は焼肉パワーで
乗り切ります照れ






食べるのに夢中で写真撮り忘れたので
全然違うの載せとく!(笑)