婚活を始めてからの出逢いに感謝! | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ
 


GW、天気がいいのはうれしいけど
めちゃくちゃ暑いですねー




けど、そんな暑さの中
今日は婚活塾1期
SさんとNさんが
私の地元に遊びに来てくれましたラブラブ




左奥がSさん、手前がNさん、右が千鶴





そう、私
婚活塾0期生なのです気づき








でも
今回来てくださったのは
1期生のおふたりびっくりびっくり









や、もう正直なところ
かなりビックリでした!!





SさんとNさんとは
昨年10月に大阪で開催された
婚活塾0期&1期の合同同窓会
運営事務局として
ご一緒させてもらったのですが







同窓会後はなかなか
お会いするタイミングが
なかったので




今回連絡をくださったのが
本当にうれしくておねがいラブラブ







なので
せっかく来ていただくならば
私のできうる限りの
おもてなしをしたい!!キラキラ





ということで






ピンク薔薇マイカーで駅までお迎え
乗ってる車が「意外といかつい!」と
驚かれました(笑)




ピンク薔薇おふたりのリクエストである
パフェ店にGO!


おいしかった~♡



ピンク薔薇地元の観光地をご案内
パフェの前にお肉の串食べたりー
いろんなお店をまわったりー



ピンク薔薇おすすめのお店でランチ
最近の婚活状況、それぞれの期の近況など
ひたすら婚活トーク♡



ピンク薔薇縁結びにご利益のある神社にお参り
地元だけど初めて行きました!
雰囲気が良かったのでまた行きたい





などなど



予定を
ぎゅうぎゅうに詰め込んで
おふたりを連れ回し
ご案内させていただきました指差し







やー、なんだか不思議な
気分でしたねニコニコ






婚活迷子になって
花凛さんのオンラインサロンに
駆け込んだ時は



SNSで知り合った方と
地元で遊ぶことになるなんて
夢にも思わなかったですキョロキョロ





昨年は0期のちーさんも
遊びに来てくれましたキラキラ




しかも自分が
大阪や東京に行くことは
全然抵抗がないのですが




地元に来てもらえるなんて
うれしいやら
恐縮するやらで泣き笑い
おふたりのフットワークの
軽さに感謝!





おみやげもたくさん!
ありがとうございますお願い







今日も話に出たのですが
婚活を本格的に始めてから



というか、花凛さんの元に
飛び込んでからかな?



素敵な女性に出逢えることが
本当に増えたなぁと思いますおねがい




婚活塾のメンバーはもちろん、
昨年受講した発信力プラス講座の
メンバーさんもですし



他にも花凛さんを通じて
今まで出逢えなかったような
素敵な方々に出逢えたことは



本当に自分にとって
財産だなーと思いますおねがい
あの時飛び込んでよかった!











そう





あとはもう











素敵な男性に出逢うのみ真顔
将来の旦那様はどこじゃー!








私と同じく
SさんとNさんも
婚活に苦戦中とのことですが




コツコツ継続してれば
いつか必ず結果に繋がるハズ!






その時はパーッと
みんなでお祝いできたらなぁと
思いますニコニコラブラブ
もちろん花凛さんもお呼びして♡







GWは婚活塾メンバーに
元気とやる気をもらったので
引き続き頑張ります〜ニコニコ









ちなみに、
私たちの出逢いを
繋げてくださった花凛さんは

来月から会社員を辞めて
独立をされます気づき





7月7日(日)東京・銀座
独立パーティーをされますので
ご興味のある方は
ぜひ公式LINEをチェックしてくださいね指差し

もうすぐ募集締切です〜






それでは

最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート








オマケ♡
なぜか甲冑軍団に取り囲まれる3人の図(笑)