GW最終日はまったり婚活 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ



GWが終わっちゃいますねーえーん

 

今日はお昼過ぎまで
買い物に行ってたんですが
帰ってからはぐったり宇宙人くん




体力なし子なので
ちょっと動くと
すぐ疲れちゃうのです〜アセアセ








でもゴロゴロしながらも
「いいね」ができる
マッチングアプリは
助かりますねーキラキラ





結婚相談所に
入会していた時期は



相談所に行かないと
登録されてる男性が
見られなかったので



多忙な部署で
勤務してる時は



勤務終了後には
相談所が閉まってたり凝視






休日は休日で



疲れ切ってて
相談所まで行く元気がなかったり凝視
片道1時間半かかってた





という感じで
全然通えなくて







お金をドブに捨てた
思い出しかないオエーオエー






そういう意味でも
働く女性にとって
アプリって便利だなー
と思いますニコニコ









まぁ





相変わらずマッチング
しないのだけど笑い泣き笑い泣き





せっかくマッチングして
メッセージ送っても
返信なかったりとかねタラー
じゃあ何でいいねしたのさ!(怒)






哀しいし
イラッとするので



そういう方は
即ブロックしてますがバイバイ







ただ


そんな中でも
全然焦ってない
自分に驚きますあんぐり






結婚より転職&移住が
先だって思ってるからなのかな?






自分でもよくわからないけど




まぁ何とかなるだろう真顔




って思ってます看板持ち
それが一番危ないのよ…






とりあえず
明日の休み明けは
寝坊しないように
しなくては!





7時前に家を出る生活が
また始まりますよー昇天






転職するとしたら
もう少し拘束時間の少ない
仕事がしたいなぁ。。







同じくGW明けのみなさま
頑張っていきましょう〜赤薔薇





久しぶりに色々買ってみた!
スキビはいつ完結するんだろう(笑)






最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート