スタエフデビューしちゃった!? | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんばんは照れ


表題の通り、、

スタエフデビューしちゃったんですびっくり



私のチャンネルは聴き専なので、

自分の発信をしたのではなく、

婚活塾0期の藍原千鶴さんのスタエフに

出ちゃった爆笑



というのも!

急に思い立って、あっ、気晴らしにどっか行こう無気力

って色々調べてたら千鶴さんの住んでる地域

行けるなぁ〜観光地いいな〜!

あっここのパフェ食べたいパフェとかで、

2週間前くらいに千鶴さんの予定を伺いまして

行くので遊べたら〜なんと言ったら、

なんと!空いてるよ〜遊びましょう!

となり遊びに行くことに🚃


さすが地元なのでご案内スムーズであちこち行かせて頂き、且ついい天気だったのでちゃんとアプリ用の写真も撮るスマホ

いい写真撮れたのよんラブ


そして流れでなんとお泊まりさせて頂くことに驚き

急遽にも関わらず千鶴さんは優しくお迎えくださり、、悲しい

力尽きた私は2時間爆睡ふとん1

23時頃から急遽スタエフLiveをするという笑

0期のみんな夜遅くに関わらずコメント&聴いて頂きありがとうございましたにっこり


アーカイブ改めて聞いたけど、

私の声ヤバかったー

声発信向いてなーい凝視

撃沈でございました〜ガーン

もしするなら声考えてだな無気力



そして翌日は、千鶴さんは発プラの最終全体会!

私は別の部屋で静かに「ミステリと言う勿れ」の漫画を読ませて頂いてましたラブ



千鶴さんとお話しできて、今考えてること

やってみたいこと色々アドバイスもらえて

スッキリ出来てとても充実した小旅行になりました!


たまに思い切ってみる、、

大事ですね!



寒い日々が続きそうです〜

皆様体調気をつけて、冬乗り越えていきましょう!