ちょっと動いてみた | アラフォー女子の婚活ブログ

アラフォー女子の婚活ブログ

婚活記録でブログはじめます。
私らしく、自分の幸せを1番に考える結婚を目指して✨

こんにちは!

土日から寒い日々ですね〜

職場の方々が少しずつ咳😷やら鼻水🤧

症状出てきてますガーン

皆様お元気ですか〜!?

暖かくして下さいね!


女の子は身体冷やしたらダメよ!

90才👵の口癖です爆笑



なんとなく気づいてる方もいらっしゃるかもですが、

先日勇気を出してみてお付き合い始まった?の方、

早々にお別れしましたーー!

というか既読スルー凝視で終わるという、、


こちらについてはまた記録として残しますので、

しばしお待ちを!



ということでパー

全然落ち込んでもいないのですが、

いい意味で見つめ直す時間にしてます昇天


そんな時にちょうど千鶴さんのスタエフを

聴いてて色々な気づきがあったりで、

動き方の視野を広げてみることを実践してみよう!

と思ったのです!


で、早速、やったこと!


スター紹介を依頼してみる


先日、部の飲み会があった時に、

ちーさんは良い人いないの??

という話になったので、

コレはナイスチャーンスニヤニヤ

と思って、、

〇〇さん、マジで良い人いたら紹介してくださ〜い!取引先でもいいので!


と言えましたーー!ウインク

言うだけはタダなんで!ニヤニヤ

伝えることが苦手な私が

どんどん言うことに慣れることが

大切かなとにっこり

本気で捉えてもらえたかはわからなくても

でも言わなかったら頭の超片隅にも置いてもらえないわけだから何かのきっかけと思ってニコニコ


職場の男性陣にはウケいいけど、

結局ウケちゃうのよね〜〜爆笑



スター自分の強みをアピールしよう


先日千鶴さんと私の強みを探そう!

となった時に少し趣味を掘り下げてみる、、

そっちから出会い探してみるのもいいかも?

ってことでアプリの文章やらに少しその内容を加えてみる。。



一歩ずつ動いてみる。

まずはそこからですねてへぺろ