大好きな人について語ってみた【コラボライブ感想】 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ




今日は先ほどまで
双子ママぷにこさん
スタエフでコラボライブを
していましたキラキラ
 


 アーカイブはこちら♡




今年の6月に会社員を辞めて
独立を予定されている

アメブロトップブロガー兼
スタエフSPPの
語ったのですが



人って
大好きな人のことになると
話が止まらないよね♡





特に私は
好きになった人やモノを
周りに進めてしまう癖が
あるのですが(笑)





ぷにこさんがスムーズな進行で
話をしやすい雰囲気を
作ってくださったこともあり




22時終了の予定が
気づけば
30分以上オーバーしてました笑い泣き

  




と言いつつも、
始まる直前までノートにネタを
まとめていた小心者な私爆笑






内容としては


ピンク薔薇花凛さんの独立パーティーの最新情報
ライブ前緊張し過ぎて、
今日あった盛り上げ隊ミーティングの内容を
ちゃんと見れてなかったのは痛恨のミス魂


ピンク薔薇私が花凛さんを知ったきっかけ
2020年の夏頃にブログを知りました


ピンク薔薇花凛さんのサービスを3回も受けた理由
オンラインサロン、婚活塾、発信力プラス講座の
3つを受けました!


ピンク薔薇婚活塾の思い出
学生時代の受験や部活を思い出すスパルタ感
でも花凛さんご自身にとっても超ハードだった(笑)


ピンク薔薇花凛さんの好きなところ10個
途中ぷにこさんが抜けられた際に
ひとりで語ってましたラブラブ
3個出したところでぷにこさんが戻られたので
他はいつか別の機会に出そうと思います


ピンク薔薇私達にとって花凛さんってどんな存在?
ぷにこさんと私、意見が一致してました!




などなど



花凛さん本人がライブに
来てくだっている中(!)
ご本人が聴いている状態で話すという
公開告白みたいな感じになりましたが昇天





個人的には
花凛さん愛♡
を語れてかなり楽しかったです気づき
時間が許せばまだまだいけた(笑)




盛り上がっているライブに掲載されました!
まゆかさんスクショありがとうございますラブラブ




ぷにこさん、
今回ライブにお誘いくださり
ありがとうございました!


スタエフ開始1周年を記念して
毎日単独ライブされてます!
そして今週は3日で5件のコラボライブもびっくり





そして、今後も
花凛さんの独立パーティーを
盛り上げるべく
コラボライブを計画中です!
なんと今日のライブ中に
2件決まりました〜ニコニコ



他にも最新情報など
どんどん出していく予定ですので
楽しみにしていてくださいねキラキラ
正直私も追いつけないくらいの
スピード感ですが(笑)




花凛さんの独立パーティーに
興味あるよ〜という方は
ぜひ専用の公式LINEに
登録してみてくださいね♡


 現在150名以上が登録中!






最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート