とりあえず0.1やる精神で! | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

千鶴ですニコニコ



明日は双子ママぷにこさん
スタエフLIVE予定ですラブラブ




アメブロトップブロガー兼
スタエフSPPであり


私が
婚活塾0期
発信力プラス講座
でお世話になるとともに
絶大な影響を受けた



5月末で会社員を辞めて
独立をされる予定の



ふたりで熱ーく?!
喋り倒しちゃいますニコニコ
ちなみにぷにこさんとは発プラ講座で
出逢いました♡



会場はぷにこさんのチャンネルですウインク







明日イヤホン付けてLIVEするか迷い中〜





今週の勤務は
2日しか終わってないのに


今日は尋常じゃなく眠いもやもや
お布団が私を呼んでいる…




でも、つい昨日
王子サマ探しに行きます宣言真顔
をしたばかり






何もせず寝たら
これまでと同じ!





というわけで




マッチングアプリを
約1年ぶり
ダウンロードしましたおすましペガサスキラキラ



アプリをまだ開いてないし
写真やプロフィール文も
未完成だけど



とりあえず毎日
0.1%だけでもやる精神気づき
これも花凛さんの影響受けてるかも




完璧主義な自分は
はじめからちゃんとしようとして
結局続かないパターンが多いタラー




完璧じゃなくても
疲れてても
面倒臭くても
怖くても




とりあえず何かやる!





この癖をつけていきたいです看板持ち







最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート
おやすみなさい〜