こんな日もあっていい | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。






今日は、夕方くらいから

自分ではどうしようもできないくらい

つらくなってしまった




昨日いっぱい休んだはずなのに

仕事で大きなミスをしたわけでもないのに




ホルモンバランスの影響なのかな

PMSの時期とは違うけど





夜、暗い道を帰りながら

めちゃくちゃ泣きたくなった





何もしたくなくて





でも情けないことに

おなかはすいて





普段はあまり行かない

コンビニに行って





おかずとか

パンとか

プリンとか






買ってしまった





帰ってからは




どうしようもない気分を

ごまかしたくて




録画していた

ドラマを見てみたりなんかして

ハヤブサ消防団終わっちゃった…






買ったプリンを食べて





ちょっとだけ浮上






でもまだつらい





何この気持ち







あーもう、いい年して情けなっ!!







寝たらこんな気持ちも

忘れちゃえるかな





今日は全然中身のない

ブログになってしまった







こんな日もあっていいかな








明日起きたら



スッキリしてますように。