初めてのアメトピ掲載 | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ




昨日の記事がなんと

アメトピに掲載されました指差し





アメトピなんて

ブログ初心者の自分には

縁がないものだと

思っていたのでビックリ!びっくり




思わずスクショしてしまいましたニコニコ





昨日は正直、

そんなに力を入れずに

ゆるっと書いたものなので

その前の3部作の方が労力も文量も多い(笑)




どんなところが良くて

掲載されたのか不思議ですキョロキョロ

タイトルかな??




自分が力を入れて書いたモノと

他の方が読んでおもしろいモノは違う

のかなーと感じた出来事でした気づき



発信って奥が深いキラキラ






ただ、

読んでくれる方の反応を

意識し過ぎて



自分の書きたいことを

書けなくなるのは

本末転倒なので




まずは自分が楽しみつつ

バランスを意識しながら

更新していきたいと思いますニコニコ





今日もお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート