彼に見られたくないモノ | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ




土日は頑張って休みを取る!

と言ってくれていた彼。




どうやら無事に休みを

取れそうとのことで一安心照れ





…と思っていたら、





私の部屋

散らかりまくりじゃん!!ガーンガーン





掃除機はかけてるし

足の踏み場がないとか

そんなことはないですが



最近、誰も来ないと思って

油断していたので



床や棚の上なんかが

けっこうゴチャゴチャもやもや

持ってないけど、ルンバちゃんが動けないレベル泣き笑い





明日彼が来るまでに

なんとか片付けなきゃです不安





そしてそして


何より隠さ片付けないといけないのは





婚活ノート&日記!!






見つかって

読まれたら色んな意味で大変!



婚活塾のアレコレや彼への愚痴

その他、乙女(笑)の秘密が盛りだくさんオエー





人間、知らない方がいいことも

ありますからねウインク飛び出すハート





明日の午前中は

大掃除しまーす!気づき