連絡してこない彼に突撃電話してみた | 地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

地方在住アラフォーOLが婚活しながら転職と県外移住を目指す話

西日本在住、自県を出たことのないアラフォー独身OLが、結婚·転職·県外移住の3大ミッションに試行錯誤しながら挑む日々について綴ります。

こんにちは

藍原千鶴ですニコニコ





昨日の記事の続きですキラキラ




ちなみに

昨日書き忘れてしまったのですが、

現在お付き合いしている彼は

関西在住のため

ちょっとした遠距離恋愛です気づき



距離的には

新幹線で約1時間



諸々含めて

トータル2時間くらい

かかります




なので、突撃訪問はなかなか難しく泣

不在だった時のダメージ半端ない





というか、

まだ彼の家に行ったことがないので(!)

このタイミングで行くと





そもそも

彼の家まで辿り着けるか

どうかも怪しい泣き笑い







というわけで、





いざ、突撃電話!!

覚悟ー!!





















出ない。






完。










…と思ってたら、

しばらくして折り返しがきました(笑)




どうやら実家(彼の家から割と近い)に

戻っていたらしく

落ち着いたタイミングで

かけ直してくれた模様キョロキョロ





そして

台風の話、体調の話など

当たり障りのない会話を

続けること約5分









ついに切り込みます!!真顔











続きます昇天

すみません、もう眠くて…