ママでもオシャレを諦めない! | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お久しぶりです♡

生後2ヶ月をすぎたので、お出かけする機会も増えましてママの身なりも気になり出した滝汗

でも授乳もあるし、ワンピースは難しいし毎日ガシガシ洗濯できるブラウスとスカートかガウチョスタイルが定番!

ブラウスは神戸レタスで買い足したよ♡


{3462C3A8-2916-445F-AFB8-31A6BCE5B918}

やっぱり可愛いラブ

なんかオシャレ感増すよね!

{C1FF2C3C-6916-4E4F-B4E8-4C0CEFBBF4F0}

肌馴染みもよくて使いやすい!

授乳タイム測るのに時計が手放せない。笑

左向きで抱く事が多いから右に時計してますニヤニヤ

今なら付け替えベルトももらえちゃう♡

{03ADAD3E-B1A4-47AF-ADA0-AB6C514D7306}

わたしは既に持ってた方の付け替えベルトをもらったの!

2台とも新しい気持ちで嬉しい爆笑

クーポン載せときます!

15OFFクーポンコード:ともみ

(有効期限は2017915まで)


https://www.danielwellington.com/jp

 

可愛いママでいられる努力頑張ります❤️