ランチに挑戦♡ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

最近お昼寝が苦手な娘、、、

昼間も寝ぐずりするようになり、わたしは息がつまる日々笑い泣き

ランチでも行けるようになったら気晴らしにもなるし、挑戦してみることに!


{EBD1E5ED-3FE4-47C9-A842-E3D7AF2E0259}

{9425A0D1-B591-4AD5-8155-3A2A879F17EE}

{A08E806C-03D7-4862-881A-522F4BDE4476}

やっぱり途中でグズグズしたけど、何とか完食♡

人見知り継続中で、わたし以外は誰でも泣くからちょっと抱っこしててもらおうにもギャン泣きで周りに迷惑すぎて居づらいし、ひたすら抱っこ紐で頑張るしかないという(;_;)

こんなんで来週の主人の親戚の集まりいけるのか謎です。笑

今も家でご飯食べる時、泣いててもそのままにしとくか抱っこ紐のまま食べるかしかできてないのに(・∀・)

{F6F35614-BF2F-4078-B110-9B0EBE729952}

{71BD0638-6705-4135-AC9A-AD462EBCDD72}

この日のコーデ♡

ZARAのブラウスはインしなくてもおかしくないから、授乳しやすくてお気に入り♡

スカートは去年g.u.で買ったホワイトデニムの。

裏地付いてないから涼しくてサイコー!(授乳が暑すぎる)

時計はダニエルウェリントン♡

肌馴染みよすぎて、カジュアルになりがちな文字盤が大きいのも大丈夫!


15OFFクーポンコード:ともみ

(有効期限は2017915まで)


来年はホワイトの付け替えベルトが欲しいな♡