プロポ購入品:定番スカート♪* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




昨日のダイエット記録。


カーヴィーダンスを少しと腹筋セットを6セット、スクワット5セット。


食事は朝コーヒー飲んで、夜までなし。


夜は実家で手巻き寿司食べて、その後シュークリーム食べた!w




夜食べる時は朝昼は押さえるように変えました。


でも段々便秘になってきたから、朝バナナ食べてみた。


フルーツは摂った方がよさそうな気もするし。


糖分多いから食べすぎに注意だね!






さて、購入品を記録させてください。


こないだあーちゃんと遊んだ時に、あーちゃんがプロポでカーデ買っててさ。


その時一緒に購入させてもらったスカート♪


前から定番のシンプルスカート欲しかったんです(-^□^-)


ともみblog*

プロポーションボディドレッシング 台形スカート

Col:ネイビー 7980円→3591円



めーっちゃシンプルでしょ(;´▽`A``


形と丈感が気に入ったんです♪


素材もオールシーズン行けそうだから、これから春に向けて使って行けたらいいなぁと思って♥






ともみblog*


着てみるとこんな感じ↑


ちなみに今日のコーデです。


トップスはプライムパターンのアンサンブルなんやけど、ブラウスがバルーンになってるからドッキングワンピ風を狙ったけどなんかおかしいw


帰りはインして帰ろう。。





ともみblog*


ついでにアウターはVICKYのコート♪



こないだ女子会の日は先日買ったDURASのピンクのワンピとこのコート着てたんだけど、


「○○ちゃんなんか可愛くなったね!」ってめずらしく褒められた♥w





ではでは♪