休日coordinate♪* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




昨日は一人でストロベリーナイト見てきたよ!


やっぱり竹内結子綺麗すぎるー♥


西島さんもかっこいいし!


でも最近思うのが大沢たかおイイ男になったなーって!←何様


44歳なんだって。わたしが生まれた年にスカウトされたらしいよ。(調べたw)



わたし森山未來くんが好きなのね。


セカチュウで大沢たかおの学生時代を未來くんが演じてて、似てるなぁと思ってたからきっと顔は元々タイプなんだろうな。


プラス声が好き( *´艸`)



でもストロベリーナイト的には菊田を応援したいんだけどね!


映画の内容には触れたくないのでこの辺にしときます♪


とりあえず映画はおもしろかったし、続編やって欲しいなー!(≧▽≦)





映画を見た後は実家へ帰ってきました。


昨日はほとんど食べてなかったから、体重計乗ってみたらまた減ってた!わお!w


前回帰ったのが火曜やから、6日間で-2.5kgくらいかな。


頑張ったー( *´艸`)


調度生理終わったとこだったのも大きいわな。


また食べちゃったから少し戻るだろうけどw



でも家族には顔パンパンだったのが戻ってきたって言われた♪


火曜日鏡見たときほんとびっくりしたもんね(;´▽`A``


とりあえずの目標まであと1kgだぁー。がんばろー。





そんな昨日のコーデ。


ともみblog*

ニットワンピ:OZOC

レギパン:楽天

ムートンブーツ:楽天



マイカルで映画だったし、地元ぶらぶらだったからノーシャンプー&防寒重視コーデでw





ともみblog*

最初VICKYのコートにしようかと思ったんだけど、もうちょっとカジュアルな感じにしたかったから



ともみblog*


結局ミニマムのダウンにした。


バランス変?まぁいいやw






ではでは、今日も1日頑張りましょうー♪