INGNI購入品:ベルト&ピアス☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れ様ですー!


今日は半ドンだったから午後からヒトカラしてきた♪


今日は実家行かないことにしたからフリータイムで入ったら調子に乗って4時間も歌ってた(;´▽`A``


カンナムスタイル歌いまくってみたw


全然上達しないでやんのww









さて、今日はあーちゃんと心斎橋で遊んだ時に購入したアイテム紹介します♪


色々購入しちゃったんですが、まずINGNIの小物から!


もう春物です*


ともみblog*

INGNI お花ピアス 1200円くらい



これあーちゃんも同じもの買ってて、ブログにあげてたからすっごく気になってて(≧▽≦)


おソロになってもいいよーってゆってくれたんで同じの購入させてもらっちゃった♥




こないだforever21でアクセ頼んだばっかりだから、なんだか高い気がしたんだけど大き目ピアスが1200円だったら安い方だよね!


しかもこれ、ぶら下がりタイプだからブラブラして可愛いんです♪






ともみblog*



ともみblog*


付けるとこんな感じ↑


けっこー大き目でしょ♪


仕事の時はちょっと大きすぎな感じだけど、これから暖かい季節になってくるし大き目がやっぱりいいよね♥









あとベルトも↓


ともみblog*



これは1500円くらいだったかな?


INGNIベルトも安いよね!



ウエストマーク用のベルトがボロボロになってたから欲しかったのー。


リボンじゃないのが欲しかったからこれにしたよ♪


ブラックと迷ったけど、あーちゃんが春用なら白が使いやすいと思うってゆってくれたから白にした!








ブログに書きたいこと溜まってるんだけど時間がないよ。。


毎日怒涛のように過ぎていく(;´▽`A``


ではでは!!