JILLSTUARTコスメ購入品♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




昨日は2週間ぶりにいつも一人で行くお店に飲みに行ったんやけど、ちょっと飲みすぎた(;´▽`A``


最近太らないように焼酎にしてるんやけど、最後にどーしてもビール飲みたくなってしまって・・・


でも手持ちがなかったからどーしたもんかと思ってたら隣のおじさんがごちそうしてくれた(ノ´▽`)ノ


お茶漬けもごちそうしてくれた(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ



今回はちゃんとお礼言ったよ♪w


でも今朝はちょっと二日酔いでいつもの時間に起きられなかった。。


もうすっきりしたけどね♪


強くなったのか、弱くなったのかよくわからない(´・ω・`)





さて、最近買ったんですが記録するのすっかり忘れてたので紹介しときます♪


久しぶりにジルで自分のもの買った気がする!


ずっと愛用してたプレスタイプのチークがなくなりかけてたんで、新調しました♥


ともみblog*


ともみblog*

JILLSTUART レイヤーブラッシュコンパクト Col:01 4500円



最近リニューアルしたみたいですね!


わたしが前使ってたプレスタイプのものとは違うラインらしいですが。


限定のと迷ったけど、定番の01番にしました。



前も01番だったし、わたし01が好きなのか?(;´▽`A``



青み系の鮮やかなピンク。


わたし肌がオークルだから、青み系の方が合うんですよね。





ともみblog*

画像使い回しでごめんなさい(´□`。)w


前使ってたものよりラメが入ってるから、艶々ほっぺになります♪


ただあんまり色出ない気がするのは気のせいだろうかw


色が映えてないのかなー(´・ω・`)




あーちゃんが練り系チークいいよってゆってたから気になってる!


ただあんまり塗りこむと今度は肌への不安がちょっと出てくるよね。。


軽く乗せてるくらいの方がいいのかなぁと思ったり。




ちなみに最近チークはジルばっかり。


持ちがいいから。


廃番になったドーム型のも2つ、プレストタイプを1つ、パウダータイプを1つ、あとハイライトも持ってる。


使いきれない(;´▽`A``w







前から欲しかったこれも一緒に買ってみた↓


ともみblog*

ジルスチュアート ナイトジュエル オード トワレ ロールオン
シンデレラのように輝いて。ロマンティックな余韻を残す魔法の香り。
10mL 2,500円(税込2,625円)
(香調:センシュアル フローラル ブーケ)

(HPより引用)



限定って文字に弱い(ノω・、)w


このボトルの方持ってたんだけど、酔っちゃうから使わなくて捨てちゃったんだよね(;´▽`A``


でもまた買っちゃったっていうw



スプレーでするより、ロールオンの方が香りがきつくないからいいかも。


外出先でもささっと付けられるし、見た目も可愛いし♥









ではでは、今日も1日頑張りましょう(-^□^-)