today's coordinate☆* | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですー(-^□^-)






最近コーデ上げれてなかったんでコーデあげときます♪


ともみblog*

ワンピ:スウィングル

カーデ:ビーラディエンス

ベルト:INGNI

パンプス:DIANA



わたしのパンプスってほぼDIANAだからどのDIANAのパンプスかわかんないよね(;´▽`A``


バックルデザインのブラックのだよ~。


ワンピが甘めだったので靴で締めてみた!




ワンピはこっちゃんとオソロで買ったもの♪


大切に着すぎてあんまり出番がないというw




ちなみに今日は髪巻いてます。


気合入ってるんじゃないんです。ノーシャンプーなだけです。。(´□`。)



ともみblog*


ベルトは昨日紹介したINGNIのホワイトのもの。


あんま見えないけどめくるとこんな感じ↑


このワンピ丈長めやからブラウジングするくらいで調度いいです。


コートはVICKYね。






ちなみに昨日のコーデ↓


ともみblog*

ニット:ローヴス

ショーパン:NBB

ショートブーツ:RANDA



これもこっちゃんとオソロで買ったニットw


ピンクと合わせて少し甘めに♥


体重少し戻ったからショーパン履けるようになった。


足の太さがどーとかじゃなくて、お腹がパンパンすぎてやばかったのw




マーキュリーのレース貼り付けワンピが着たいんだけど、夏頃の体重まで戻さないとお腹が(ノДT)


早くダイエットしなきゃ!





ではでは♪