DURAS ambient購入品:ワンピ♥ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございます(-^□^-)




今日は月1恒例のあーちゃんとおデート♪


夜はもつ鍋食べに行くんだぁー(≧▽≦)


2人で「もつ鍋はヘルシーだよね。え?ヘルシーだよね!?」「ヘルシーヘルシー!!」と謎の会話w



その代わり昨日はかなり食事減らしたし、運動もプラスしたし、今日は何も食べてない。


大丈夫、野菜は摂るから♪





さて、今日は購入品のご紹介♪


かなちゃんと買い物した時に買ったワンピです♥


ともみblog*

DURAS ambient Col:NUDE 9975円→6825円



このショップで初めて買った!


ルクアのマーキュリーの周りのお店って同じ感じの雰囲気で前から可愛いなぁと思ってたんだけどなかなか入る機会がなくて。。


このワンピもマネキンが着てて気になって試着させてもらったんです(●´ω`●)ゞ





ともみblog*


ともみblog*


ちゃんと裏地が付いてる!


マーキュリーのシャツワンピとちょっと似てるかなぁと思ったけど、マーキュリーのより裏地の分優秀だわw




胸元はレース模様。


可愛い♥






着てみるとこんな↓


ともみblog*



ともみblog*



上の画像そうとう目が見えなかったんだろうな。ガンつけてますねw



ウエストゴムだから位置は調節可能。


今はカーデ着ちゃってるけど、半そでだから夏が本番かも♪


袖の形がまた可愛いのよ♥





お色はホワイトっぽいベージュと迷ったけど、店員さんとかなちゃんのおすすめでピンク(正しくはヌード)にしました♪





バーゲンではもう買うまいと思ってましたが、春服としてはいいお買い物ができたかも?


春~夏にかけてもいっぱい着たいです(-^□^-)








ではではー♪