かなちゃんと初Date♪ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




今日1週間ぶりに実家帰ったら家族に爆笑された。。


なぜかって?


太りすぎて顔まんまるだったからw


1週間で1kgくらい太ったからね。。



マジで痩せないとやばい。


頑張る!


でも今週食べる予定がいっぱいだわ(´□`。)←






さて、先日前から仲良くさせてらもらってるかなちゃんと初めて遊んできました♪


梅田で待ち合わせたんだけど、すぐかなちゃんだってわかった♥


細くて小顔で綺麗なお姉さん!


でも飾らない話しやすい雰囲気で楽しかったー♪


ともみblog*


一緒にパンケーキ食べた!


おいしかったけど、ちょっとヘビー(;´▽`A``






一緒にお買い物して、わたし衝動買いしちゃったw


かなちゃんにいっぱい試着付き合ってもらっちゃった!


ありがとうー♥






ともみblog*

夜は居酒屋で飲み放題♪


意外と飲める女子!



最後の方愚痴っぽくて申し訳なかった(;´▽`A``


最近酔うと愚痴っぽくて嫌だわ( ̄□ ̄;)






お家も近いし、また遊びたいねー♪


1日ありがとー(-^□^-)