あーちゃんとDate♪ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまです(-^□^-)




昨日はあーちゃんと出かけてきたよー♪


心斎橋でもつ鍋が目的だったから、なんばで待ち合わせてマルイとかぶらぶらしたー。


何気にマルイに2時間も居たからびっくりw


2人ともそれぞれ色々試着したりして楽しかった♥


今年初の春服もゲットしたよ♪


ともみblog*


春服はマーキュリーだけだけどw


また購入品アップしますねー(-^□^-)





心斎橋まで移動して、また買い物。


夕方さすがに疲れてきてあーちゃん予約してくれてたんだけど、時間より早めにお店行ってみたら入れてもらえたから少し早めに晩ごはん♪


ともみblog*

もつ鍋とビール最高(*´▽`*)


しかももつが脂身ぶりんぶりんで超おいしいの!←この表現すると不味そうだねw



今回赤もつにしたから、次回は白もつ食べるんだぁー(* ´艸`)


それまでには少し痩せていたい。。。






お鍋だった為かお酒の回りがちょっと速かったんだけど、2件目へGO


ともみblog*

適当に道で声かけてきた店員さんに連れられて。


付きだしが意外とおいしかったw




テキーラベースのカクテルで2人酔っ払い出来上がり!←


帰りも駅のホームでゲラゲラ笑ってたw←迷惑





来月も楽しい予定がいっぱい♪


楽しみにしてるねー(-^□^-)