マガシークSale購入品②*トランテアンコート☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございますsun+.




皆さん本当にたくさんメッセやコメントありがとうございます(ノω・、)


実は昨日の夜なおから電話がかかってきて突然「今から会える?」って言われて会ってきました。


夜の10時も回ってましたが、、、マクドで楽しくトーク。


元気そうだったので先日の件も話していいか聞いて、感情的にならずちゃんと話し合いができました。



「我慢してくれてることには感謝してる」と言ってくれたし、


お互いが自分のことしか考えてないってことも指摘して、お互い気を付けるようにしようと話し合いました。



今までわたしも自分の気持ちがわからず、なおにちゃんと伝えることができず我慢が積もってしまっていたのですごくスッキリしましたキラキラ


皆さんに相談して、ちゃんと自分の気持ちも整理することができて本当によかったですs.heart*


そんなわけでお返事遅れていますが、今日お返事しますね(ノω・、)


たぶんコメ回りもできるかと思うのでコメ欄あけさせてください♥akn♥





さて、話は変わりますがそろそろ春服の先行予約とかが始まってますねtulip*


わたしもこないだあちゃんさんとデートした時にアプで見た春物のキュロットが忘れられなくて(●´ω`●)


来月ブロガーさんとデートする予定なので、その時見に行こうかな♪*


とりあえず早く雑誌発売して欲しいよ!!*


今週末くらいには店頭に並ぶかな?


皆さんは何か春もので狙ってる物、こんなのが欲しいってのありますか?





さてさてさて、、、今日は冬物最終!!


もう自分でもいい加減買いすぎだと引き気味で買ったコートを紹介させてくださいw


こちらです↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

31 Sons de mode♥ レオパファー付きロングコート 22050円→8200円




このコートブログにも載せた事あったかな?


11月頃からずーーーっと気になってたのΣ!!


a---koさんや、ブログ辞められちゃった加奈さん、めぐさんとオソロですstar+kira*


皆さんのブログを見る度に欲しくて欲しくて・・・。


でもアウター買いすぎじゃない?(;´▽`A``


だからすっごく我慢してたんだけど、最終的に8400円まで下がったし・・・。


ネットに張り付いて再値下げ狙ってたんだけど、ちゃんと巡り合えたし、もう運命だと思って買いましたw







BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


お色もキレイなキャメルだし、ウール100%なのに軽い♪*


フリルの入り方とかも可愛すぎない大人可愛い感じがステキすぎるー(≧▽≦)


パフスリなところも大好きですheart+kira*



首元についてたレオパのファーはあんまり好みじゃないのでさっそく外してます。






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


3年くらい前に買ったロディのティペット付けたり、マフラー巻いたり楽しんでますs.heart*





前を開けた画像がないんだけど、開けて着た感じも可愛いんですよheart+kira*


あと後ろ姿も!↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


画像上手に撮れなかったから画像お借りました。


このギャザーがなんとも可愛い(●´ω`●)





サイズはなんとSです!!!


わたしがSを着れるなんてー(≧▽≦)


店舗で試着してなんとか入ったし、丈的にもSの方がよさそうだったので挑戦してみましたシンプルハート


わりとゆったりしたコートなのでね。


でもMはわたしの背丈だとゆったり感が強いしあんまり好きじゃなかったのでセールでSが残っててくれてラッキーでしたキラキラ




散々迷ったし、ものすごく愛着があります!!*


きっと長く着れるコートになると思うので、大切に着ますシングルハート*


皆さんはこの冬、結局何枚コート買われましたか?






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!