ダズリンワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですキラキラ




今朝の記事にたくさんコメントありがとうございますs.heart*


ちゃんと報告できてよかったです*




以前ブログにも書きましたが、皆さんはパートナーにブログって教えてますか?


うちは教えようと決心した時には既に知られてましたw


こっそり1年くらいだったかな?ずっと見られてた(;´▽`A``


でもその頃はケータイでネットを見れる環境になくってあんまり見てなかったみたいなんだけど、


最近はスマホおたくでいっぱいケータイ所持してるのでブログよく見てるらしいのね。


でもさすが忙しい時は見てないだろうと思ってたんだけど、昨日最近の出来事を色々報告してたら「ああ、ブログに書いてたな」って言ってたから聞いてみたら、、、


忙しくても毎日見てるんだってΣ(~∀~||;)


油断してたw


でもなんかちょっと嬉しかったです(●´ω`●)ゞ



わたし裏表なく、ぜーーーんぶブログに書いてるから筒抜けっちゃー筒抜けですが。。


隠し事できるタイプではないし、パートナーがそれだけ興味持ってくれてるって嬉しいですよね*





今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ・・・ダズリン




先週も着てたんですが、ブログにはあげれてなかったので初着画ですね。


ベルトは付属のとは別の赤ベルトしてます。


でも付属のした方がワンピのラインが綺麗に出る気がするー。






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

中にヒートテック着てるから、覗いてますねw


髪はおだんご。


今日過程の写真撮ったので、今度過程紹介しますね♪*






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


コートはトランテアン。


ねね?開けた感じ可愛くない?(*´▽`*)


マフラーも合うよね左





ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです