トランテアンフリルニット*148センチコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*




今日は早く仕事が終わったので、ジャンカラ半額だったし久々1人カラオケしてきましたーstar+kira*


となりの人がめちゃくちゃ上手くて関心してましたw


わたしは下手だから1人で行くのが楽しいんですよね(●´ω`●)ゞ


友達が居ないわけじゃないよー( ̄□ ̄;)w




夕方帰宅して、大急ぎでジムにも行ってきました!


やっぱり52キロ代から動かなくなっちゃったんですよねー。。


でも地道に頑張りますダイエット





今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆ニット…トランテアン


☆キュロット…ミッシュマッシュ





お気に入りアイテム同士の組み合わせ(-^□^-)


あったか楽チンスタイル♪*





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪はストレート。


なんか外側にはねてるね(;´▽`A``






ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです