Sale購入品⑤*MISCH MASCHワンピ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


おはようございますsun+.




昨日はお騒がせしてすいませんでした(ノω・、)


でもほんと皆さんのおかげですごーく気分が楽になりました


ブログやっててよかったよー(´□`。)


たぶんブログなかったらお家でシクシクずっと泣いてたと思います。。




さて、今日はコメント周りできそうかな?なので、コメ欄開けたいと思います。


昨日はうっかりプチ記事で開けてしまったのですが、またいつ開けられるかわからないのでしばらく使ってもらえれば嬉しいです(;´▽`A``




さてさて、お正月セールに出向いて購入したお洋服最終です!!


実はこれが本命だったんです*!!!


絶対残ってないと思ってたけど、1番最初に店舗を覗いたら残ってましたs.heart*

こちらです↓☆

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ドッキングワンピース 11550円→7980円


どうやらセール品みたいですが(;´▽`A``


でも可愛いからいいんです♪*


わたしドッキングワンピってあんまり持ってないし、ツイードのスカートも持ってなかったから春用に1枚欲しかったんですよね-heart*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


リボンがピンクで可愛いheart+kira*


ツイードのスカートはホワイトで春にたくさん履けそうな感じtulip*



ブラウスのフリルも可愛いし、早く1枚で着られる季節がくるといいなぁ(*/ω\*)






ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!冬セール♪コレ買いました!