お団子ヘアー*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


お疲れさまですclover*




今日も皆さん気にかけてくださってありがとうございます(ノω・、)


ほんと皆優しくて大好き!!!


昨日なおに優し~~い文章のメール送ったら、夜中に返信がありましたs.heart*


いつもだったら絶対返ってこないのにΣ(・ω・ノ)ノ!


皆さんの言うとおり、優しく接した方がいいことありますね(*´▽`*)←





今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆スカート…ミッシュマッシュ


☆カーデ…プライムパターン


☆ニット…プライムパターン




OLコーデなのにお団子にしちゃった(;´▽`A``


こないだ言ってたのとはちょっと違う物なんですが、ドーナツ型のお団子ヘルパー的なものをゲットしたので使ってみたくて*


めちゃくちゃ簡単にお団子ができて感動!!


今度レポしますねキラキラ






BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

インナーのニットはこないだの福袋のものです。


ちょっとホワイトの色合い違うけど無理矢理アンサンブル風に着ちゃったw


だって寒かったんだもん(´□`。)





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

アウターもこれまたプライムパターンの福袋に入ってた物。


首元寒かったのでマフラーしてきました。


でもよく考えたら今日ドットタイツなのに千鳥のマフラーしてたらガラガラだね(;´▽`A``


無地のピンクのマフラーが欲しいなぁs.heart*






実は明日ブロガーさんとおデートなんですs.heart**


楽しみheart+kira*


ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです