感謝!!!☆お正月*伊勢グルメ旅レポ② | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!


こんばんわ!


夕方上げた記事にコメントくださった方ありがとうございます(ノω・、)


わかるよって言ってもらえるだけですごく嬉しかったです。。


皆さんに気に掛けてもらえるわたしって幸せ!!!(´□`。)


なおには優しくしてあげられそうですs.heart*


毎度のことながらお返事できなくて申し訳ないのですが、皆さんのコメント何度も読んで泣いてますw


いつもありがとうシングルハート*





そんなわたしですが、気持ちを紛らわすために年末深夜に放送していて録画していた映画を見てました。


「幸せになるための27のドレス」です。


すごいいい映画だったのーーーー!


保存版にします


「プラダを着た悪魔」のスタッフさんで作ってるらしく、確かに似た雰囲気がありますキラキラ


↑の映画が好きな人はきっと好きだと思います!!*


機会があれば是非s.heart*


いつかわたしも結婚式で入場した時の彼の幸せに充ち溢れた顔が見られるといいなぁ(●´ω`●)







さて、旅行レポの続き書いちゃいますねー!


よかったら見てってください♥akn♥



7時半頃、やっとなばなの里へ到着ため息


けっこー渋滞に巻き込まれたからおばあちゃんもクタクタ(;´▽`A``


わたしも車酔いで気分が悪くふらふらの顔面蒼白で更に寒さで真っ白になりつつ園内へaya


でもいきなりキレイでテンションアップ!!!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-13

ここ中に入れるんですよ↑*


中を歩くと宙を歩いているようですkumo+.





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-14


真ん中に大きな池があるんですが、そこにもイルミがしてあって超キレイ!!


うーん、なおと来たかったw


カップルもいっぱい居て、弟と「なんか気ぃ悪いなw」ってこっそり言ってましたw





先へ進むとCMでもお馴染の光の回廊が…!!↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-15

これめちゃくちゃ長いし超キレイでした(≧▽≦)





この先には大感動の「日本の四季」!!*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-17


これ手前に居るの人ですよ!



めちゃくちゃ広いのわかりますか?


これ以上近付けないんですが、この真ん中の木以外もイルミで虹が駆けるんですheart+kira*


わたし心が汚れてるから(笑)、あんまりイルミとか感動しないけどこれはすごかった(≧▽≦)



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-16


四季だからね、上のは春で桜だったけど↑☆これは花火で夏です!


他にも秋・冬ってあって超キレイなんですよキラキラ


イルミとか好きな方は是非1度行ってみてもらいたい( *´艸`)


これはたぶんどんな人でも感動する気がする*!!!





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-18


帰りのイルミはなんだかレインボーでまたキレイでしたstar+kira*


ちょっと行きのよりは短かったかな?





出てきて、順路に沿って歩いていると↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-19

紅葉のようにライトアップされた景色に人が群がってましたため息


池に写ってめちゃくちゃキレイだったんですキラキラ





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~-20

最後に教会を激写!


うん、やっぱりなおと来たかった(;´▽`A``





最後にフードコートみたいなところでちょこちょこ食べたり、飲んだり、お土産買ったり。。


寒かったけど楽しめました(-^□^-)


でも改めて家族で来るより、恋人と来たい所だと思いましたw


なおも行けないかなぁとか色々言ってたんですが、やっぱり婚約とかしてればなぁって事をサラッと言われちゃったので諦めたんですよね。


でもきっともう家族旅行では行かないだろうから、改めて来年はなおと来たいな!


ってかもうちょっといい季節の頃にw





長々と家族旅行記書いちゃってすみませんでした(;´▽`A``


最後まで読んでくださってありがとうございました♥akn♥







よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!年末年始☆おでかけレポ