マーキュリー風ワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですstar+kira*




昨日ね、寝る前になおから電話かかってきてちょこっとなんだけど話聞いてもらってから寝たのね。


お酒飲まずに寝たから楽なのか、話聞いてもらえたから楽なのかわからないけど、少し心が軽くなりました(*´▽`*)


よかったs.heart*


なおもね、先週会えなかったしあんまり連絡もできないからなのか優しくてさ。。


しかも今のプロジェクトもあと1ヶ月くらいなんじゃないかって話だから、先が見えてきてちょっと光が見えたような気がして嬉しくて(●´ω`●)ゞ


なんだかノロケですいません( ̄□ ̄;)





今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…楽天



来週から大阪も寒くなってくるみたいですね!


今のうちだと思って、ワンピ着ときました♪*



でも寒いからミニマムのJK着たけどね(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


中途半端な丈なんだけど、最近この丈感がお気に入りなのです(* ´艸`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今日は何となく前髪が上手に巻けた気がするキラキラ


最近上手くいかなかったから嬉しいなぁs.heart*




ではでは、今日も1日お疲れさまでしたclover*


午後診頑張りまーす(-^□^-)





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです