tutuanna購入品☆肉盛り防止ニーハイ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日ね、なんで急に楽になったかわかったよ。


何てことはない、生理がきましたww


一昨日までの自分が信じられないくらい昨日からすべてが楽になりました(●´ω`●)


ホルモンバランスがやっぱり悪いのかな?


一度婦人科受診してみようかな。。


最近特に精神的な落ち込みが激しくて、昨日調べてたらPMDDって言葉が出てきました。


もしかしてなりかけてるのかも・・・?


元々鬱傾向な性格だから仕方ないのかな(ノω・、)





さてさて、先日maiさんが紹介してて欲しくなっちゃったtutuannaさんの肉盛り防止ニーハイ!


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


わたしまだ足太くてニーハイは履けないのよね。。


でもこれなら!と思って挑戦してみたけど、それ以前の問題だったよ。


問題は・・・タ・ン・ソ・ク( *´艸`)


背が低いってか足短すぎてやっぱ普通のニーハイ無理だったよw


もっと痩せたら入るのかな?


また頑張ろうかなー音符ちゃん




3足で1050円だったんで、後2足はタイツにしました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

80デニールで、ブラックとワインキラキラ


去年とサイズが違うからワインも買い直したよstar+kira*


グリーンも挑戦してみようかな( *´艸`)




さてさて、今日は木曜日なのでわたしはお休みです♪*


ジム行ってもいいんだけど、体調と相談しながら考えますclover*


それでは、今日も1日頑張りましょうs.heart**





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです