MISCH MASCH購入品*ファー付きポンチョ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は「モテキ」見たんですが、逆にあの世界観に引っ張られてダークな気持ちなってしまったっていう( ̄□ ̄;)


しかしお家に帰ったらものまね歌合戦やっててそれ見てる間に笑えてました(●´ω`●)ゞ


この上がり下がりがしんどかったりもするけど、、ブロ友さんにも甘えながら頑張ろうと思いますclover*


いつもありがとうございますs.heart*


死んじゃったらもうお買い物もできないもんね( *´艸`)




さてさて、最近ちょろちょろ着ちゃってるので早く紹介したかったミッシュでの購入品キラキラ


やっと紹介できますため息


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


商品名はストールカーデですs.heart*


ミッシュで7980円でしたキラキラ


ずっとドルマンのゆるカーデ探してたんだけど、わたし似合わなくて(ノω・、)


でもこれは可愛くてシンプルハート


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

こーんな感じ↑*





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


横から見てもふんわりポンチョみたいで可愛いですよね音符ちゃん





BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ピンが付いてるから、こんな感じで少し止めて可愛いですよねheart+kira*



買うつもりはなかったんだけど、試着したら可愛くて買っちゃったのよね(;´▽`A``


予算オーバーだったんだけどね。。


でも最初欲しいと思ってたアプのストールカーデよりかは安いし満足しておりますstar+kira*




お色はベージュね。


キャメルとブラックとベージュの3色展開なんだけど、キャメルと迷ってミッシュのお姉さんと相談しながらベージュにしましたs.heart**


お姉さんはベージュがわたしの雰囲気には合うって言ってくれたけど、わたしただキャメル似合わないのよね。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


一応ボタンが付いてて、手が入れられるので肩から掛けてるだけじゃなくてカーデみたいに着れるんですよ♪*


そこも気に入った所シングルハート*




でも後で気が付いたんだけど、これクリーニングしにくいよねー(;´▽`A``


頑張ってキレイに着よ。。





ではでは、今日は水曜日ー!!*


今日も1日頑張りましょうclover*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!GET!秋物アイテム