マミーナチェックキュロット*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですキラキラ




今朝は何だか投げやりな記事失礼しました(;´▽`A``


メッセ下さった方、ありがとうございます!!


誰にも言えなくてちょっとしんどかったので、嬉しかったです(ノω・、)


帰ったらお返事書きますねs.heart*



今日はこれから映画に行くことにしました!!*


ドラマのときから好きだった「モテキ」


また感想書きますね~clover*




それでは、今日のコーデ記録しておきますpencil*


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ドットブラウス…ミッシュマッシュ


☆グレンチェックキュロット…ネットデミーナ



自信なくなってきたんだけど、このキュロットってグレンチェックなの?(;´▽`A``


わかんないけど、柄柄なコーデになってしまった。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

今日は髪巻き巻きしました~。


でも最近コテ使ってなかったからか、上手に負けなくて苦戦続き(ノω・、)


コテのすべりが悪いのって、やっぱり劣化してるのかな?


けっこー長い間使ってる気がするけど。。




ではでは、行ってきます(。・ω・)ノ゙





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです