Lattice購入品*ファーストラップ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




わたしね、もしかしたら軽くアルコール依存症かも(;´▽`A``


最近夜飲まずにはいられない。。



しかも最近周りには取り合ってもらえないんだけど、ちょーーーーストレス溜まってるの!!


仕事とか、ダイエットとか、なおのこととか、、なんか全部ひっくり返したいというか投げだしたい感じでアチコチ掻きむしってる。。


来月ジムお休みしようかな。。


行かなきゃって気持ちが先走っちゃってなんか疲れた(ノω・、)


PMSのせいかな。。


なんかもーなーーーんにもしたくないの。。


火曜日だけは一生懸命ジム行ってたんだけど、今日はもういいやー!


カラオケ行ってストレス発散しよ!





そんな感じでいっぱいいっぱいな感じですが、話題無理矢理変えますw


こないだストラップを冬仕様にしましたcrystal*


去年も使ってたんだけど、ファーのストラップね音符ちゃん


お気に入りの300均、Latticeで買いましたキラキラ


こちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


既にコーデには何度か写り込んでましたが、この子です↑*


去年のも置いてあったんだけど、やっぱり汚れてて汚いし買い変えたよ(;´▽`A``



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

もっと可愛いピンクのもあったんだけど、ケータイもピンクだから色合いみながらこの子に決めましたs.heart**


うんうん、やっぱりおっきいのが可愛いね( *´艸`)


今年もいっぱい活躍してくれるといいなぁstar+kira*





ではでは、まだ週始まったばかりなのに体力限界ですがw


今日も1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです