CanCam*11月号☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は友達と梅田で遊ぶ予定だったのですが、梅田ちょろちょろしてもあんまいいのがなくて・・・


本当は行ったら絶対買っちゃうから寄りつきたくなかったTamaya(ミッシュとかロディ系列)のアウトレットフェアに行っちゃいました(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


友達はプチプラ大好きな普段ハニーズでしか買い物しないような子なんだけど、「ミッシュ可愛い!でも高い。。」って言ってたからここぞとばかりに買って8着+バックで2万くらい使ってたw


わたしは一応削って削って4着。。


みんな大量買いしてて流されそうになったけど、一応厳選して買ったつもり(T▽T;)


一応冬物意識で買ったので、、、よしとしようか。。


また改めて紹介します。。


それにしても買い物しすぎて自分で自分が怖いよー(´□`。)





ではでは、今日発売だけど昨日から売ってたCanCam11月号のレポをしようと思います。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

表紙ははづきちゃんね~s.heart**


やっぱかわゆい(*/ω\*)


最近はづきちゃん見るとまぁちゃん思い出すw


似てるよねー!



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


まずコスメ。


スマッキーグラムとのコラボらしいんだけど、パケやばいよね(≧▽≦)


久々コスメ欲しいと思った!!


最近シャドウとか買ってなかったし、新しいの欲しいと思ってたから買っちゃおうかな(●´ω`●)ゞ


VISEって割引するブランドだっけ?




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


これは買うってわけじゃないけど、可愛いなぁって思った( *´艸`)


ここには載ってないけど、わたしなら絶対ピンクねw


手帳毎年ヴィトン買ってしまおうか迷うのよね。


ずっと使えるもんね。


でも毎年どれにしよーかとか考えるのが楽しかったりするし、毎年見送ってる(;´▽`A``




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この右のコーデしたいなぁ♪*


普通にワンピ・タイツ・ブーティのコーデd.heart*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

1番左のグレンチェックコーデも気になるs.heart**


ベルト濃いめの色入れると可愛いかもね↑*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

オレンジスカート×ブラックアンサンブルかわいいねん♪*


白しかまだ持ってきてないけど、黒好きかも~キラキラ



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このミッシュのスカートね、店舗で見たんだけど・・・こないだのSI2Cのスカラスカートと超似てるの!!


しかもミッシュのはリバーシブルだからしまったーって思った( ̄□ ̄;)


めずらしく両面可愛いのに。。


ちびっ子にはちょっと丈長いかもだけど、これオススメーw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

これはラバーラのワンピりぼん.みずいろ


スカート部分だけこういうプリーツ?スカートみたいになってるのワンピ欲しいなぁ(-^□^-)


最近よく見かける~s.heart*


昨日ByeByeで見た赤地の花柄でこういうワンピがあって、可愛いと思ったぁheart+kira*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


これひかりちゃんがこないだ買ったワンピだよねー!!


ほんと可愛い( *´艸`)


わたしが買ったワンピも超可愛くて、昨日もニヘニヘしながらワンピ着てました(●´ω`●)ゞ←




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


最後にコート!!


ウィルのコーデですよシンプルハート


やっぱりウィルのは可愛いねー(●>ω<●)


今のとこ気になってるのはネットで先行発売(予約)してるプライムパターンのかマミーナのか、昨日店舗にすでに置いてあったロディのショートダッフルのコートキラキラ


今年はどんな形が流行るんだろうね?


高いのはセール待ちにして、手頃なのだけ年内に買おうかな(;´▽`A``





ではそろそろお墓参りいってきまーす!!*


今日は父方のお墓よん♪


今日も1日頑張りましょーclover*



よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです