MERCURYDUOワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




今日はこれから友達と遊びに行きまーすキラキラ


明日もゆっくり寝れない気がするので今日は昼過ぎまで寝てて遅刻ぎりぎり(;´▽`A``


こないだ着たばっかだけど、今日もマーキュリーのワンピにしちゃったはーと


そんな今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

何が違うのかって?


今日はトレンカなのさ( *´艸`)←




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ちょっと肌寒いのでミニマムのJK着ていきますtulip*




それでは、行ってきまーす(-^□^-)




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです

プリンセステーマパーク参加中!GET!秋物アイテム