月見バーガー☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日は関東の方大変だったみたいですね(ノω・、)


大阪があまりに被害がなくてのーんびりした記事書いてたからびっくりしちゃった( ̄□ ̄;)


皆さん無事に帰れたのかな。。





さてさて、今日から2連休なわたし!


今日は友達と遊んで、明日は墓参り&デートな予定だけどまぁたぶんなおくん無理ちゃうかな(;´▽`A``





今日はめずらしくブログネタ~キラキラ


マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? ブログネタ:マクドナルドの季節限定バーガー何が好き? 参加中


いやーわたしさ、今これにはまってるんですよ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

月見バーガーstar+kira*

たまご好きだし、この時期になったら普段バーガーあんま食べないけど1個は食べてる( *´艸`)

今季は既に3回食べたよw

でもさ、これって毎年同じ味じゃないよね?

今年のはベーコン入ってておいしいのーheart+kira*

でも好き嫌いはあると思うよ(;´▽`A``



期間限定でいえば一番月見が好きだけど、定番だったらコレ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

レモン&ソルトが1番好きs.heart*

やっぱりチキンおいしいよね~キラキラ

バンズも好きよん音符ちゃん



なおと今月中に「大月見バーガー」食べる予定なの-heart*

ちょっと高いんだけど、ちょっとクーポンが手に入ったものでw

ケチケチカップルにはぴったりなデートコースだよ( ̄□ ̄;)




ではでは、後ほどコーデあげられたらアップします♪*

くだらない記事読んでくれてありがとうございます(;´▽`A``

それでは、またぁheart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです