ピンクスカラスカート*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです音符ちゃん




今日は朝からお墓参りして、その後家族でお好み焼き食べに行ったもんだからビール飲んだら眠たくなっちゃって結局グータラな1日を過ごしてしまった( ̄□ ̄;)


生理前でまた何もしたくないない病なのかな。。


ほんとしなきゃ行けない事は頭にあるのに、なぁんにもする気が起きないのよね。。


かろうじてブログは買いたいと思えるだけ健康なのかもしれないけどw




それでは、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆スカラスカート…SI2C


☆ベルト…ロディスポット(オレンジスカートの付属品)


☆ブラウス…ミッシュマッシュ



このブラウスまだ紹介してないものです(;´▽`A``


今の季節調度いいから早速着ちゃったよ。。


足元はタイツとDIANAパンプス↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

タイツにオープントゥって変じゃないかな?


この冬これで越そうかと思ってるんだけど。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

これまた紹介してないストラップが写り込んでますねw


改めて記事書きたいと思ってます。


髪は洗わなかったからきったねーよ( ̄□ ̄;)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

やっぱり肌寒いからミニマムのJK着ました♪*


これ今の時期大活躍~star+kira*




あーそういえば今日から3連休だったんですよね。


わたし明日仕事だしすっかり忘れてた(;´▽`A``


皆さんよい連休の夜をお過ごしくださいclover*


また明日heart+kira*




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです