ノンシリコン*TAMANOHADA☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんばんわ三日月





なんだか最近夜更新が遅くなっちゃってごめんなさい(;´▽`A``


ここ数日晩酌しちゃったりしてて、ホロ酔いなともみさんです(●´ω`●)w




今日はね、なお結局1日仕事だったみたい。


お昼の3時くらいに電話くれて、あれから帰ってないって・・・


あれからってことは、もう3日くらい帰ってないってことじゃない!?


あの人ヒゲ濃いんだから3日も放置したらもう長老なおじいさん並に生えてるんじゃない!?


っていう不安ww


あとは体調面だよねー。。


頼むから胃に穴が開くまでは働かないで欲しい(ノω・、)



ってかね、わたし結婚しても毎日毎日返ってこない旦那いやだぁーーー・°・(ノД`)・°・


一人暮らしとかしたことないし、お家に誰も帰ってこないなんて寂しいよ。。



いやいや、今はそんなことじゃなくてなおの心配してあげなきゃだよね。。


生理不順なわたしですが、今月は順調に来たので只今まっただ中。


生理さえ始まっちゃえば、気持ちも落ち着くのでまた優しくしてあげよう( *´艸`)






さてさて、すでに2回リピートしているノンシリコンのリンス*TAMANOHADAちゃん音符ちゃん


3回目ですが、今回はまたもやローズにしてみました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

サンプルついてたからシャンプーも使ってみたけど、普通にノンシリコンとは思えないほどの泡立ちだった!


香りもローズ~~~(●´ω`●)って感じでよかったよs.heart**


香料アレルギーな母には本気で嫌がられたけどw



こりゃシャンプーも合わせて使ってみてもいいかも-heart*





さて、明日からまた1週間が始まりますねsweat*


なおと会ってないから、なんとなく週末な気がしないな。。


また頑張らなきゃ(ノω・、)


ではでは、また明日お会いしましょうheart+kira*


おやすみなさい♥akn♥




よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです