MISCH MASCH購入品*レースアンサンブル☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




今日は土曜日に購入したアンサンブル紹介させてください♥akn♥


もうね、年明けからずーーーっと欲しいと思ってたんだけど、レースのインナー!!


ミッシュのセールで見かけて、結局買わなかったのが脳裏から離れなくて。。


可愛いカーデとセットだったら絶対買おうと思ってたの( *´艸`)


そしたら見つけちゃったーーーー*!!!


衝動買いだったけど、買っちゃいました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

お値段約8000円と、わたしの中ではなかなかのお値段(;´▽`A``


でもカーデも可愛いし、いいかなぁーなんてheart+kira*



でもさ、わたし赤カーデ持ってるんですよ・・・↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

コレ去年のINGNIので、ティペット付きでした。


ただ、わたしの中でこのカーデ完璧「ドット」の認識だったんです


だったらドットアイテムや柄物と合わせられないーーーーと思ったんだけど、よく考えたらこのカーデパール付きであってドットじゃなかったのよね( ̄□ ̄;)


まぁ去年かなり着たから傷みは気になるところではあるんだけどね。。

カーデ、ピンクも可愛かったんだけどなぁ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このピンク持ってないし。。


でもわたしオレンジ味のピンクって似合わないからなぁ。。


あ、ってかそもそももう交換とかしてもらえないか?(;´▽`A``


ごめんなさい、諦め付かなくて・・・。


ちょっと皆さんどう思うか教えてーーーー・°・(ノД`)・°・←こんなんばっかw




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ちなみにカーデは今年流行りのテープリボンが付いてて、ボタンもパールで大人可愛い感じキラキラ


ミッシュのアンサンブルのカーデって、シンプルすぎて気に入るのがなかなかないけど、これはアリだと思った!!



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

レーストップスはもちろんめーーーっちゃ可愛い白猫


裏地付きの総レースで、夏も着れちゃう感じstar+kira*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

首まわりのパールとか、袖のレースの細かさとかがツボs.heart**


インナーでこんなに気に入るの珍しいと思う( *´艸`)




あまりの気に入りように我を失ってしまったかなー。。


だから衝動買いはだめなんだよね。。


でもこのアンサンブル、自分的にちょっと高かったから勢いないと買えないって思っちゃったんだよね(ノω・、)


皆さんの意見、期待してます!!


よろしくお願いします!!!(´□`。)






さて、今日からまた1週間始まりますね。


どこかでなおに会えるといいなぁs.heart*


週末は女子会の予定音符ちゃん

今日も1日頑張りましょうclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです