アラマンダ*透かしニット*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんばんわ三日月





風邪もよくなったし、今日こそジム行こうって思ってたのに、フラワーアレンジメント終わったらどしゃ降り( ̄□ ̄;)

ジムに行くならすぐ自転車で帰るべきだったんだけど、わたし日傘しか持ってないし・・・

結局梅田まで出て、家の近い路線に乗り換えて帰ることにしましたガクリ(黒背景用)

しかもうっかり買い物してしもたーーー(ノ´▽`)ノ



また紹介させてください♥akn♥




とりあえず、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ニット・キャミ…アラマンダ


☆キュロット…ロディスポット




夏物見納めコーデw


そろそろTHE夏物はしまおうかと思うので、しまう前に着ちゃえーってことです、はい。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


このニットよく着たなぁ。


ほんと買ってよかったはーと


来年も着れるのだろうか?




同じく秋もゆるニット流行ってますよね。


今日もいっぱいゆるニット見てきただけど、コレ!!っていうのがなくて買えなかった(ノω・、)


普通のアンサンブル買っちゃったよ(;´▽`A``






ではでは、また明日お会いしましょうstar+kira*


今日も1日お疲れさまでしたclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです