New*ネイルシール&手持ちシール☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日の夜はなおとやーっとこさ連絡が取れましたcherry*


また2連日の徹夜だったらしい。。


2日寝ないで仕事だから意識モウロウとするって言ってたけど、それって眠いってことじゃない?(;´▽`A``w


ここまで来たら人間の限界への挑戦!!って感じね。。


でもこの感じでいけば土日は休めるかもだよね♪*


土曜日の夜呼び出しさえなければ( ̄□ ̄;)





そういえば、昨日のエヴァ見ました!?


なんか久々に見たけど、やっぱり劇場版はまだわかりやすいよね~。


アニメ版の方が好きだけど、理解できないし精神的に落ちるんだよね。(´д`lll)


皆さんはどっちが好き?


ってかエヴァ見てる人自体少ないのかな?



あーん、2012年が待ちきれない( *´艸`)ww


またアニメ版も最初から見ようかな~♪


あ、サラっと言っちゃってますがわたしアニメオタクなんですw


アニメシャワーとか結構見てるw


がっかりだったらごめんねー(;´▽`A``






さて、今日は新しく買ったネイルシールをご紹介-heart*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

前に右のは色違いを買ったのですが、デコ用にけっこー使えるのでまた買ってみましたstar+kira*


左のは次回ネイルに使おうかと思いますシングルハート*




ついでに手持ちのシールを紹介しますねs.heart**


使いさしばっかですが(;´▽`A``


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

リアルフラワーその①


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

リアルフラワーその②&paのレオパード音符ちゃん



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

押し花シール↑*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

古いお花シール。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

この辺はレース系。


欠かせないアイテムですよねs.heart*




前はシールってあんまり使わなかったんだけど、今のシールって本当に質いいよね!


最近は可愛いシールあったらとりあえず買っちゃうって感じで集めてますheart+kira*


基本セルフなもので(;´▽`A``



これからも集めて行きたいな↑*





さてさて、今日は久々なフラワーアレンジメントの日ですバラ


どんなアレンジか楽しみだなぁ♪*


とりあえず、午前のお仕事頑張りますclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです