セール戦利品①*アラマンダ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




セール戦利品の前に、昨日の出来事をちょっと。


昨日なおと夕方からお馴染イオンデートだったんですが、超久しぶりにスタバに行きました↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


欲張ってホイップ多めにしたらすごいことになってきたw



しばらく座ってお喋りしてたんですが、一昨日の女子会で上がった話題「彼氏がバーベキューに行ったけど、きっと女の子も来ているだろう」について話してました。


その流れで、「例えばやけど、絶対他の女の人のところに行かない自信はあるから、他の女の人と遊んでもいいと思う?」って言われたのw


実はなおお付き合いした人数少ないんです。


前の彼女ともあんまりちゃんとしたお付き合いしなかったみたいだし、23歳からわたしとずっと付き合ってるから。。


だから他の人がどんなもんなのか、経験しないままでいいのだろうかという考えが前からあったみたい。


※これは以前から言われてたんだけどね。


結論


「なおは絶対わたしの所に戻ってくる自信があって浮気してもいいけど、わたしは絶対なおのとこに戻ってくるかはわからないけど浮気するよ」


って言ったら「じゃーあかんってことやーんヽ(;´Д`)ノ」って言ってたw



でもなお曰く、親に合わせた時点で婚約みたいなもんらしい白猫、恥らう


なんかそれが嬉しかったから悪い気はしなかったという惚気話でした!笑






前置きが長くなりましたね白猫


金曜日に行ったアラマンダのセールの戦利品を紹介します♥akn♥


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


キャミ付き透かしニットstar+kira*


INGNIで後ろにボタン付いてるバージョンが売ってて、ブロガーさんも何人か購入してましたよね音符ちゃん


ずっと気になってたんだけど、丈が短いのが欲しかったからずっと探してたの。


アラマンダは基本ショート丈だし、色も可愛いピンクだったから即決キラキラ


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


中のキャミは肩紐にコットンレースが付いててカワイイですはーと


お袖はまくったような感じ。




実はフライングで土曜日の女子会に着て行ってました( *´艸`)


女子会コーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ニット…アラマンダ


☆キャミ…ユニクロ


☆キュロット…RyuRyu



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


無意識だったけど、キャンキャンのしずかちゃんみたいなコーデになってましたs.heart*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


アップだとこんな感じ↑*


着画のネックレスも一緒に買った物です↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


めちゃくちゃ可愛くない!?(≧▽≦)


普通だったらごめんなさいw


これセール対象品じゃなかったけど、1900円くらいだったから一緒に買っちゃったsweat*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ビーズの下の金具がお花だったり、このパールの効いたチャームも可愛いキラキラ


ロングネックレスでビビビってくるのってあんまりないから、嬉しかったですs.heart**





月曜日から長文失礼しました(ノω・、)


今週も頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです