YHルーセントパウダー*レポ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわ~シングルハート*




皆さん、休日楽しんでいらっしゃいますか!?*


お仕事の方お疲れさまです!


予告通り予約記事で失礼します。





先日YH化粧品の方からメッセをいただきまして、モニターをさせていただきましたclover*


クチコミでも評判のこちら↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


ルーセントパウダーですキラキラ


容器は紙ですが、こちらも品質にこだわったが故らしいです。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~



開けてみるとふわふわのパフが入ってました。


モニター商品なのにちゃんとパフまで入れていただけて嬉しかったです!!*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


パウダーは細かいピンクの粒子シンプルハート


網?越しにパフをそのまま入れるのは衛生的にちょっと不安ではありますが、ミラコレだって透明フィルム1枚で仕切ってるだけなんだからあんまり大きなことは言えないね(;´▽`A``



わたしが気に入ったのは散乱剤配合ってところ!!



朝ばっちりお化粧しても、どーしても崩れてしまう季節。。


半ドンとかで帰る頃には顔の日焼け止め効果は皆無に近い・・・( ̄□ ̄;)


そんな時にこの子を上から塗すだけで日焼け止め効果キラキラ


1度化粧を落とす手間を考えれば楽チン~(ノ´▽`)ノ



あとは、お休みの日は下地(日焼け止め)とパウダーだけでお出かけすきっぷ


パウダーだけですが、肌を整えて見せてくれていると思いますはーと





普段ミラコレを使っているので、特化してこれでなきゃって点は見つかりませんでした。。


でもミラコレと使用感はあんまり変わらない気はしました!!*


それってすごいですよね。わたしにとってミラコレは最強なので( *´艸`)


ミラコレと違ってルースパウダーっていうのも利点ですよねキラキラ


パフにいっぱい含ませてパフパフするとサラサラ肌になれちゃいますから白猫


以上、わたしの感想でした!!*


敏感肌・トラブル肌に低刺激<YH化粧品>
YHルーセントパウダー(粉おしろい)



それでは、皆さんステキな夜をheart+kira*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです