透かしニット*148cmコーデ☆無印購入品 | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですキラキラ




日曜日、2ヶ月ぶりに女の子の日になったのでジムお休みして昼過ぎまで寝てたんです。。


そしたら昨日全然寝れなくて、寝付いたの4時半くらいだったから今日バリ眠い(;´▽`A``


でも生理が終わったらまた痩せ期だから楽しみーはーと




さて、とりあえず今日のコーデhanger*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆透かしニット…アラマンダ


☆ワンピ…RIO



花柄とニットと合わせたコーデがしたくて、引っ張り出したワンピにニット合わせてみたけど丈が5:5で変だねw


着替えたかったけど、時間なかったしこのまま来てしまった(;´▽`A``



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


髪は横ポニーにして、久しぶりにホッとカーラーで巻き巻きしましたバラ







そうそ、全然関係ないけど昨日無印で買ったもの↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ずっと気になってたホホバオイルと切らしてた除光液star+kira*


ホホバオイル、まゆらちゃんやひかりちゃんが買ってて気になってたのー(* ´艸`)


足マッサージする時に使おうと思ったけど、これだけではすべりが悪いのでボディクリームと混ぜ混ぜして使ってます♪*


べたつき過ぎないし、なかなかの使用感s.heart**



除光液は相変わらず、オレンジの香りがいい香り(*´▽`*)





それでは午後も頑張りますclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです