部屋にも地デジがやってきた☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




昨日はやっとこさテレビが届きましたキラキラ


お父さんが取りに行ってくれたんだけど、持って帰ってきたのが夜の8時( ̄□ ̄;)


大きな荷物だし、やっぱ今日しかやる日ないよなぁ・・・ってことで!


めちゃくちゃ頑張って設置したよーーー・°・(ノД`)・°・



まず今まで使ってたテレビをどけて、配線・・・。


この配線が大変でさ。。


なかなか思うようにできなかったんだけど、できてみれば「なんだ簡単だったんだ・・・」みたいな(;´▽`A``



まだ古いDVDレコーダーを新しいテレビに配線できてなくて、どうやったら見れるのかわからないんだけど。。


最悪もうこのままでもいいやー(ノ´▽`)ノ





そんな地デジテレビはシャープだよ↓☆


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


19インチだけど、前のよりは大きいよ!!*


画面も綺麗だしね↑*




どちらもヤマダ電機さんで買ったんですが、


ブルーレイは展示品の1つ前のモデルだけど、2番組同時録画対応の500MGで56400円でしたキラキラ



テレビは19インチのアクオスで、27400円キラキラ



ポイントやらを上手に活用して、8万円以内で収めました*!!!




わたしあんまり話しませんが、ものすごいテレビッ子なんです( *´艸`)


2番組同時録画嬉しいな~白猫


テレビ生活が充実しそうですキラキラ





さて、今日はなおとおデートおすわり猫


大したとこは行かないんだけどね(;´▽`A``


まだメールの件や旅行の件も、話しできてないので今日はゆっくり話したいなため息



それでは、いい日曜日にしてくださいclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです