ギンガムキュロット*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

こんにちわs.heart**






今日はまったりデート(察してくださいw)になったので、適当コーデ。笑


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆キュロット…スクロール


☆ブラウス…ミッシュマッシュ



定番のコーデです(;´▽`A``


しかもすっぴん~(ノ´▽`)ノ




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


なんてインパクトのない目( ̄□ ̄;)


って、そこじゃなくて。。


大きめフープピアスしました♪


ピンクゴールドなんです!!*


安もんですが、使いやすくてお気に入りキラキラ





そろそろ出かけなければーため息

それでは、いい日曜日にしてくださいclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです