今週の成果☆148cmコーデ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.





昨日は何だか気分が落ち込んじゃって、横になってたら化粧したまま寝てました(;´▽`A``


仕事のことなんだけど、わたし受付してるから人と接することが多いんですね。


でも超!!!人見知りだから、人と話すのが苦手。。


それで気疲れしちゃったんです(ノω・、)


ただそれだけです。。


誰かに聞いてもらいたくて、なおにメールしたけどやっぱり返ってこないし、、


しかも夜中に返してきて、別の話題振られたり。。


むきーーーーヾ(。`Д´。)ノ


どんだけ自分のことしか見えてないんじゃい!


とか思ったわけです(;´▽`A``




いやぁ、、朝っぱらからすいません。。






そうそ、毎週恒例にさせてもらってるダイエットの成果!!*


まさかの今週変動なし( ̄□ ̄;)


-0.5キロくらいになってたんだけど、昨日飲み会でドーンと増えちゃって、やっと戻ったとこです。。


最近ちょっと毎日の筋トレとかサボリ気味だったんで、気持ち引き締めて頑張らねばため息


きっと今が踏ん張りどころですね(ノω・、)





さて、今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…楽天


☆ベルト…ハニーズ



思い出して引っ張り出してみたワンピ左


丈が長いぞ(;´▽`A``



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

髪は同じくストレート。


赤ベルトがポイントですs.heart**






それでは、今日もお仕事頑張りますstar+kira*


お休みの方も、そうでない方も、1日頑張りましょうclover*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです