襟付き赤カーデ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまです♪*




あー買い物したいw


今プレセールの時期みたいで、皆さんけっこー行かれてますよねs.heart**


わたし決まったお店で買わないもんだから、そういうの誘われたことないや(ノω・、)


皆さんどうやってプレセールご招待されてるんでしょうか!?*





さて、今日のコーデ記録したいと思いますpencil*


今日のコーデhanger*


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆カーデ…yellow 96


☆スカラトップス…INGNI


☆キュロット…Nissen



久々に遠めな画像ですはーと


この方がバランスは見えますよねキラキラ


足太いのがバレますが(;´▽`A``



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

いつもの距離。


スカラトップスとyellow 96の襟付きカーデs.heart*


思ったよりカジュアルな感じになっちゃった。。



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


なんて言っても、このふりふり~な襟が可愛い白猫


去年の春に買ったのかな?


当時は襟付きそんな流行ってなかったから、こういうデザイン珍しかったんですよね。笑





ではでは、皆さん華金の夜をお楽しみくださいs.heart**


お疲れ様でしたclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです