美容院仕上がり*総集編☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

おはようございますsun+.




いやー昨日は盛り上がった↑*


少し前にお母さんが急になくなった友達のこと書かせてもらったんですが、その子も昨日誘ってたんですおすわり猫


いつも通りってか、いつも以上にはっちゃけてて元気になってて一安心s.heart*


お母さんの話しには触れなかったけど、また定期的に飲み会して元気づけてあげられたらって思いました!!*


やっぱり友達は大切にしたいよねclover*




さて、今日はブログネタに乗っかって美容院仕上がりの画像を振り返ってどんだけ伸びたかな~検証したいと思いますw


今の髪型はどのくらいの長さ? ブログネタ:今の髪型はどのくらいの長さ? 参加中


まず検索して出てきた1番古い画像。


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2010年9月

あれ?何怒ってんの?わたしww

こうやって見るとほんと短かったんだなー!なんて♪*



BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2011年1月

ちょちょーっと伸びたの見てとれますねstar+kira*

ワンカールにしたいって言ってた頃の画像です。

パーマがまだ強めに残ってますね~。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2011年2月

ラベンダーカラーに染めた頃の画像。

1回目カラーリング失敗されて、ムラムラになっちゃったからやり直してもらった時ですね(;´▽`A``

超髪が傷んでる頃です。。




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2011年3月

前髪をパッツンからまた七三分けに戻した頃ですね。たぶんw

前回のカラーリング2回のおかげで髪はボロボロ。。

なかなか元には戻りません(´□`。)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2011年4月

あれ?またパッツン?w

パッツンの状態にしてもらってから、8:2に分けるのがベストだと思っていた頃。

トリートメントもしてツヤツヤ~(ノ´▽`)ノ




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2011年5月

この辺は記憶に新しいですよね音符ちゃん

前髪がなおに好評でしたシンプルハート

この時、初めてストレートってけっこーいいかもー!って思ったのね( *´艸`)




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

2011年6月

こうやって見ると1年経たない間にえらい伸びましたね。笑


BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

ビフォー*→アフター

ね、伸びたよね↑*

美容院マメに行ってるおかげで髪も順調にキレイに伸びてますキラキラ

巻き巻きしてもゴージャスになるくらいもっと伸ばしたいな♪*




思いのほか長くなりましたねsweat*

今日は華金ですねバラ

なおから連絡くるかなー♪*

実は旅行の話しとかしたくてメール送ってるんですが、返ってこないだよね(;´▽`A``

今週は飲み会あるかも~言うてたし、平日激務らしい(彼曰くw)ので、いつものことだけどね~。

最近は週末が充実してるので、平日連絡なくてもけっこーデン!と構えてられるようになりました(●´ω`●)ゞ

ではでは、今日も1日頑張りましょうclover*






よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです