ロディワンピ*148cmコーデ☆ | ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

ともみblog*〜2017年5月女の子出産♡〜

靴オタクのぽっちゃりともみの日常について書いてます。
2017年5月に女の子出産。育児奮闘中!

お疲れさまですclover*




お昼はちゃーんとジム行ってきましたstar+kira*


今週はなかなか体重が減らないし、腰は痛いし、ちょっとツライ時期ですが諦めず頑張ってます!!*


とりあえず今日はこれから飲み会ですbeer*


食べすぎないようにしなきゃ(;´▽`A``





今日のコーデhanger*

BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~


☆ワンピ…ロディワンピ


あ、過去画じゃないですよ?笑


同じに見えますが、髪がツルツルなのにご注目w


お気に入りなワンピでお出かけしますs.heart**


今年ロディでは白地のワンピとこちらのネイビーのワンピ買ったけど、断然こっちを着ている気がします( *´艸`)


着心地もいいんですよねheart+kira*




BLANCHE*~ぽっちゃりだってオシャレがしたい☆~

☆JK…スズタン



一応JK着て行きます音符ちゃん


今日は涼しいので、スズタンJKまた着ちゃいました。





では、そろそろ出かけてきますtulip*





よかったらポチッとお願いいたします

更新するパワー分けていただけると嬉しいです